四国赤帽の東方見ブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加

WordPress へようこそ。これは最初の投稿です。編集もしくは削除してブログを始めてください !

四国赤帽の東方見ブログ」への9件のフィードバック

  1. WordPressは難しいですね悪戦苦闘のすえやっとここまで来ました。まだまだわからない事がいっぱいあります。

  2. 悪戦苦闘しながらも何とか外観だけは整えました。
    素人の私にはここまで苦労しておまけに扱いにくいWordPressて何だろうと思います。

  3. WordPressサイト何とか体裁が整いました。プロの眼から見ればお粗末なサイトですが、素人の私からしたら及第点です。
    後は検索エンジンに拾われるのを待つだけですが、大丈夫かどうか心配です。

  4. 今日5月に徳島県吉野川市に引っ越された方から忘れていたゴム入りパットを届けて頂きました。5月に松山市に一度戻るからその時持って行くとの連絡は頂いていたのですが、5月中に連絡が無かったので半ば諦めていたのですが感謝・感謝・サンキュー・謝謝・カムサハムニダです。!(^^)!あれて案外高いのよね・・・

  5. 6月21日地震後初めて大阪市に行きました。震源地の中心から少し離れた大阪市の西の端だった為か車窓から見る限り細かい事はわかりませんが特に変わった様子は有りませんでした。大阪市に行くと若き日5年弱過ごした事が思い出されて嬉しくなります。

  6. 本日彼女が未だ大学生の頃から15年間でおおよそ6、7回引越し&不用品回収をやらして頂いた女性が実家に帰る事になり最後の不用品回収させて頂きました。長い間本当にありがとうございました。感謝・感謝です。これからもお幸せに

  7. 7月3日神戸・淡路・鳴門道から大阪市に行きました。台風7号の影響で行きも帰りも鳴門大橋は二輪車通行止めでした。行きはともかく帰りは明石海峡大橋風速11メートルよこ揺れは激しかったのですが、これは何とかしのぎ途中のPAエリアで荷台に散乱している毛布やブルーシートを整理したかったのですが行きに比べ一段と凄みをました風の為もたもたしていたら鳴門大橋が全車両通行止めなる可能性があり、そうなったら淡路島に閉じ込められる、これはかなわんと思い最後の難関鳴門大橋に挑みました。幸い未だ二輪車通行止め状態でしたので渡ったのですが余りの風の強さに慌てて4輪駆動にシフト50km~60kmに速度を落としましたが、車体が激しく左右に揺れハンドルを持つ手にも思わず力が入っています。(>_<)鳴門大橋だから何とかなりましたがこれが瀬戸大橋だったら生きた心地がしなかったと思います。何とか四国に渡りやれやれです!(^^)!それにしても軽四の幌コン車は風に弱い

  8. 7月10日深夜東広島市に飲料を配送山陽自動車道が通行止めの為中国道経由で行くという前代未聞の方法で行ってくれとの事深夜PAエリアやSAエリアから大量にトラックがはみ出しい異様な光景こんな中国道初めてそれでも広島市までは順調に進みそこから先は通行止めの為一般道へ深夜の為未だ余り車は走っておらず2号線も順調に走行と思いきや瀬野川の手前あたりで通行止め警備員に東広島市への迂回路聞いてもさっぱりわからないとの返事これは弱った思いながら仕方なく右折しかかると運よく偶然おられたのか道の知らない人の為にそこでボランティアをされていたのかわかりませんが、そのボランティアおじさん?に教えてもらい海田まで引き返し一部開通の東広島バイパスを進む一車線になったあたりから大渋滞、さっぱり前に進まずいくら渋滞は予想の範囲とはいえやはり、これは辛いそれでも何とか指定時間より30分前に付き、してやったり!さすが○○○○運送な~んて独りごとを言えたのもそこまで結局荷物を降ろすまで3時間待ち帰りは運よく通行止めが河内ICまでになり、2号線をそこまで行くまでに一部通行止めがあるも何とか河内ICにたどり着きやれやれ、しかしこんなに車の走っていない山陽自動車道を見るのは何年か前一度あったような気もするけど極めて珍しいこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です